子供のピアノ発表会

2017/02/05 横浜みなとみらいにて、小1の息子のピアノ発表会がありました。
曲目は、「メヌエット ト長調(バッハ)」と「黒いひとみ(ロシア民謡)」。
どちらも上手に堂々と弾けていました。こつこつ練習に取り組んで、よく頑張っていると思います。

演奏後は近くの喫茶店でケーキで息抜き、そして、友達の演奏を聴いてから帰路につきました。

夕方遅くなったので、夕飯は近所のナポリピザ屋さん。ピザ3枚とカルパッチョ、エゾ鹿のモモ肉ローストを頂きました。鹿肉が柔らかくジューシーでとても美味でした。もちろん、他の料理も美味しかったです。

コメント

このブログの人気の投稿

Gbps でなく GT/s

HCSLに33オームの直列抵抗が必要な理由

PowerShellによるExcel/PowerPointの操作