今日は午後出社

駅に着いたら電車が止まっていたので、しばらくは本を読んでいた。しかし、どうやら昼まで動かないようなので、一旦家に戻ってきた。明らかに、朝より風が強く吹いている。
停まっている車両で不思議な光景を見た。いくつか席が空いているように見えて、カバンがおかれている。隣に座っている人のものでもなさそう。荷物を置いて電話でもしているのだろうか?そこまでして席を確保したいのか?盗難に遭うリスクを犯してまで?
あと、JRに注文。こういう緊急の場合は、入場した駅からでも自動改札で出られるようにしてほしい。窓口に長い列が出来ていた。並ぶのもバカらしいので、今日は閉じた扉を突破してしまった。多くの人は真面目に列に並んでいたけど。
それにしても、すごい風。停まっている車両があおられるくらい。
今日は午後出社だな。

コメント

このブログの人気の投稿

Gbps でなく GT/s

HCSLに33オームの直列抵抗が必要な理由

PowerShellによるExcel/PowerPointの操作