仕事始め

今日、1月5日が仕事始め。天気は晴れだったが、富士山は霞んでいた。黄砂か。

6:20起床、朝ラン4K 。
次男を保育園に送って行くも、保育園に着いたとき、昼寝用タオルを忘れたことに気づき、慌てて取りに戻った。次男は久しぶりの保育園で、いつになく上機嫌。保育園が好きなのか。

出勤し、年始の挨拶を済ませ、コーヒーを飲みながら、ゆっくりメールに目を通す。

朝は急遽全員ミーティングが招集され、何故か年末年始の休み中の出来事を話し、抱負をひとりひとり発表する流れに。全員ミーティングでやることではないと思った。

引き続きメール処理と、案件対応のあと、中華料理店へ昼食に。久しぶりにレバニラ炒めを食べた。その行き帰り、新しいポケモンゲット。

午後も引き続き、案件対応。

6:20退社し、日比谷のラフィネへ。休み明けのためか、かなり混雑していた。しかし、寒い。風も強い。皇居4周2時間LSD。エネルギー切れを起こし、ややフラフラになりながら完了。

フォームの改善が必要だと感じた。腿を引き上げる練習が必要。

夕食は家に帰ってからハンバーグ。丸藤葡萄酒工業のルバイヤート。なかなか良い。デザートにもみじ饅頭。これはザ・ニッカと合わせる。

明日は、年末年始の出来事を書こうと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

Gbps でなく GT/s

HCSLに33オームの直列抵抗が必要な理由

PowerShellによるExcel/PowerPointの操作