仕事二日目

6:15起床。昨日寝たのは早くないのに、早く目が覚める。このところ、瞼が痙攣することが多いので、疲労がたまっているようだが。
天気はうす曇りから晴れ。朝ラン5K弱。
7:55に家を出発したが、電車遅延で、8:50くらいの会社到着。

午前中は、メールチェックと案件サポート実施。不具合報告を受けていた製品の動作チェック。

昼食は近くの小諸蕎麦。昼食後、ふらっとやまやに寄ったら、ザ・ニッカ40年入荷とのこと。店内見ると、昨年末、あれだけ大量にあったブラックニッカ・ブレンダーズスピリッツがきれいに消えていた。それにフロムザバレルも残り3個。。まだ在庫あるのかな。とりあえず、フロムザバレルを買い足してしまった。ついでに、フィノキンタも。

午後は、PCIE製品のサポートが中心。設定ファイル作ったり。
代理店の方と製品売り込みの簡単な打ち合わせと、別の代理店との年始挨拶。

健康診断の申し込みをした。昨年と同じゲートシティ大崎。

社内の有志新年会に誘われたが、今日は早く帰ると決めていたので、断って帰宅し、子供たちといっしょに風呂に入って、夕食を食べた。

いろいろやりたいことはあったが、写真整理を終わらせるので精一杯。
連休の計画だけは立てておこう。

コメント

このブログの人気の投稿

Gbps でなく GT/s

HCSLに33オームの直列抵抗が必要な理由

PowerShellによるExcel/PowerPointの操作