新しい使命

今日は,会社で新しい使命を任命された.

実は会社のボスに呼び出されて,転職して一年,これまでの働き(正直あまり貢献できていないフラストレーションがあった)の評価と,この先一年のお話があるのかと思いきや,なんかいきなり,「半年後に,外部向けセミナー(有料)を開くことを目標に,準備を始めろ」というお達しがあったのだ.

青天の霹靂という感じ,そして,かなりのプレッシャーなのだが,俄然やる気が出てきた.これは自分を成長させるためのいい機会が転がり込んできたと考え,半年間全力で突っ走ってみたいと思う.

それに,セミナーと言えば,トーストマスターズでの活動も生かせそうだ.これは面白くなってきたぞ.

コメント

このブログの人気の投稿

Gbps でなく GT/s

HCSLに33オームの直列抵抗が必要な理由

PowerShellによるExcel/PowerPointの操作