手賀沼半周ランニングトレーニング

今日は15時過ぎから手賀沼半周のランニングトレーニングを実施.ほぼ一週間ぶりのランニング.天気は快晴!だけど,冷たく強い風が吹いていて,少々めげそうになりながらなんとか11kを走った.最初は寒い!と思っていたけど,走っていたらポカポカに.ちょっと厚着をしていたせいもあるけど,かなり汗をかいてしまった.

さすがに今日は人が少なかったなぁ.公園で遊んでいる人もほとんどいなかったし,ランニングしている人もまばら.でも,体動かすと,ほんと頭がリフレッシュされてとてもいいと思う.アイディアもポンポン沸いてくる.まあ,走り終わったあと「何だったっけ?」ということも多いんだけど...

今日走ったコース(下図)は,RunKeeperのサイトで見ることができる.手賀沼の対岸を走ったときには,まともな向かい風でペースダウンしたと思っていたんだけど,記録を見るとそうでもない.ちょっとペースが上がり気味だったのかな.最後は追い風で4分台にペースアップしている.

コメント

このブログの人気の投稿

Gbps でなく GT/s

HCSLに33オームの直列抵抗が必要な理由

PowerShellによるExcel/PowerPointの操作