京都を走りつくしたい

ブログには書いていなかったと思うが,今,平日は京都に滞在している.少しずつジョグで京都を探索中だが,なかなかまとまった時間が取れないので,あまり範囲は広くない.ぜひ京都にいる間に,街中走りつくしたいと考えている.

これまでもっとも長い距離を走ったのは,東本願寺からスタートして,二条城前を通り,御所南側を通って,平安神宮前から,再び東本願寺(七条)へ.トータル11k強だった.以外に距離があったのに驚いた.

地図を見ると,嵐山のほうを往復すると20kくらい.金閣寺往復も同じく20kくらい.銀閣寺往復は15kくらいかな.寺田屋往復は13kくらいだろうか.ちょっと明日の夜は遠出してみたい.

そして...

夏の間に,職場の草津からランニングで京都に帰ってくる計画を練っている.少々山越えがあるが,距離は27kくらい.

コメント

このブログの人気の投稿

Gbps でなく GT/s

HCSLに33オームの直列抵抗が必要な理由

PowerShellによるExcel/PowerPointの操作