ツイッターが重過ぎる

MixiのTwitter公式サポートを受けて,Twitter2mixiを退会しようとしたのだが,ツイッターが重過ぎる.もうクジラだらけ.週末なのと,ワールドカップの影響だろうか.

そのようなわけで,Twitter2mixiの退会は,とりあえずお預け.しばらくは,mixiへの二重投稿が続くかもしれない.

でも,Twitter APIが重くなっているはずなので,mixiへの連携そのものが失敗しているのではないかと思う.

そういえば,最近ブログ更新が少なかった.最近考えていることを整理するうえでも,ブログを更新していこうと思う.そんなわけで,久しぶりにBloggerにログインしたら,ブログ・デザイン設定画面が大きく変わっていた.以前よりも簡単に,綺麗なオリジナル・デザインが実現できる模様.ちょっと試してみようと思う.

コメント

このブログの人気の投稿

Gbps でなく GT/s

HCSLに33オームの直列抵抗が必要な理由

PowerShellによるExcel/PowerPointの操作