有明スポーツセンタープール

昨日は、有明スポーツセンターのプールに行ってきた。自分と小1の息子のクロールの練習のため。練習に疲れたらスライダーで遊んだり、ジャグジーで休んで気分転換出来るのが良い。

かなりみっちり練習したところ、息子の面かぶりクロールはかなり上達し、動きがスムーズになってきた。あとは息をこらえることで10mはクリアできそう。

私も亀の歩みながら、上達している。今までできてなかった、片手きをつけクロールができるようになり、横向きバタ足で息継ぎしながら進めるようになった。

しかし、まだまだ脚が沈みがちなので、とにかく前傾と、キックを意識した方が良い。

コメント

このブログの人気の投稿

Gbps でなく GT/s

HCSLに33オームの直列抵抗が必要な理由

PowerShellによるExcel/PowerPointの操作