大阪・福井出張

9月26日から28日は大阪と福井への出張。宿泊は大阪の京橋駅直結の京阪ホテル。客室はやや小さめだが、きれいで良かった。駅直結なので便利。

2日目までは順調だたものの、3日目にトラブル発生。大阪から福井(芦原温泉駅)へサンダーバード11号で移動中、大雨のため、途中で運転見合わせ。結局2時間以上の遅れのため、顧客との商談はキャンセルとなった。しかたなく、敦賀で引き返したが、その後も列車の遅れが多かったため、15時19分の時点で雄琴温泉駅。大阪駅を出発したのは9時12分だった。。。

1日目は、体調が悪かったのか、酒の飲みすぎでダウンしてしまった。ちゃんぽんだったのも良くなかったかも。

2日目は、無難だったけど、前日の飲みすぎで体調はいまいち。朝はとりあえず大阪城公園をジョギングしたが、体が重かった。夕方、高校の友人と久しぶりに飲んだ。体調悪かったわりには、普通に飲めた。

3日目の朝も大阪城公園をランニング。前日の朝よりは体調良かったが、やっぱり体は重かった。そして、電車運転見合わせに見舞われることになった。

コメント

このブログの人気の投稿

Gbps でなく GT/s

HCSLに33オームの直列抵抗が必要な理由

PowerShellによるExcel/PowerPointの操作