リレーマラソン打ち上げ

1月30日に走ったリレーマラソンの打ち上げを、大門のスペインバル、MONで実施した。

リレーマラソンは寒い上に起伏の激しい条件の中、87チーム中27位と、まずまずの成績だった。ちなみに、タイムは3時間27分。しかし、長袖シャツ、ネックウォーマーにニットキャップと、保温は気をつけたつもりが、ペースが落ちてくると寒くてたまらなかった。

打ち上げの方は、何度か行ったことのあるお店。美味しかったのは、ハモンイベリコベジョータ、マッシュルームの生ハム詰め、カジョス。

トリッパがモツだとは知らなかった。痛風を気にしていた参加者には悪かった。。

この店は、どちらかというと鶏肉料理の方が美味しい。ワインは、ボトルを頼む方が無難かも。シェリーは別の店で飲んだ方が良い。

あとは、クレマカタランがクレームブリュレ(とほぼ同じもの)であることは、すっかり忘れていた。確かに、どこかで頼んだことがある気がする。

次は、もう少し暖かい時期に大会参加したい。

コメント

このブログの人気の投稿

Gbps でなく GT/s

HCSLに33オームの直列抵抗が必要な理由

PowerShellによるExcel/PowerPointの操作