スキー4日目


今日は天気予報の通り、雨の朝だった。かなり雪が解けてしまい、ブッシュなどがいたるところに出ていた。

朝食を食べてチェックアウトするころには雨があがったので、スキーに繰り出した。山頂のほうはガスっていた。雪のコンディションは春スキーならば平均的なものだけど、今は2月。

今日大きな進歩があったのは下の子。リフトに5回も乗り、自力で下まで降りてこられるようになった。

滑れるようになって、よほど楽しかったらしく、帰る時間になっても「まだやりたい、帰らない!」と泣きわめくほどだった。

予定どおり16:15発の飯山駅行きバスで帰路についた。夕食は新幹線で駅弁。

コメント

このブログの人気の投稿

Gbps でなく GT/s

HCSLに33オームの直列抵抗が必要な理由

PowerShellによるExcel/PowerPointの操作