「私の中のあなた」

「私の中のあなた」映画のDVDを観た.昨秋に小説を読んで,いい作品だったので,ぜひ映画も見てみたいと思っていた.

そして,映画も良かった...小説のストーリーを踏襲しつつも,また一味違う作品に仕上がっていた.小説の「私の中のあなた」と映画の「私の中のあなた」は若干意味が異なっていて,それぞれいいなぁと思える.一つのストーリーで二度楽しめると言う感じかな.

小説はドラマチックな感じだが,映画のほうがより自然に受け入れられる感じかもしれない.

そういえば,この小説との出会いも,ランニングがきっかけだった.何か一つでも一所懸命になるものがあると,そこから芋づる式にいろんなものに出会える気がする.

映画を紹介してくれた,はっちさん,ありがとう!あなたは,最高のセンスを持っています!これからもいろいろ紹介よろしく~.

「私の中のあなた」公式サイト

コメント

このブログの人気の投稿

Gbps でなく GT/s

HCSLに33オームの直列抵抗が必要な理由

PowerShellによるExcel/PowerPointの操作